人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりぐりのupdownな日々


言葉のアヤ。

先日、猫の苦手な友人が遊びにきました。


小さい頃に、野良猫に襲われて以来、


『猫はダメ!! 絶対無理無理~!!』


・・・・・・・・・軽く、トラウマです。


どうしても無理なら、ぐりこ王子にはしばらく別室にいてもらおうかな。。。むむむ。


しかし、心配したのもどこへやら。

1時間もしないうちに


『さぁ、ぼくをなでるがよい』


という、上から目線のぐりこ王子となかよくなって、ナデナデしていました。



『ぐりちゃんなら、大丈夫だよ~、怖くないよ~☆』


と、喜んで帰っていったのです。。。



ぐりこ王子により、トラウマ克服なのです(爆)



いや~、いいことしたわ~。

グッジョブ、ぐりこ王子!



言葉のアヤ。_b0108506_23302165.jpg








そんないい話は、

彼氏さんにもしてあげなければ☆


と、いうわけで、朝の8時半に電話してきやがった。。。。いやいや、

電話してきてくださいました彼に、説明しようと、



『あのね~、この間、ぐりこ王子に会いにきた友達がな~、』


『えっ!?


ぐりちゃんに友達が!?


ぐりちゃんに猫の友達が会いに来た!?




と、思ったらしいのです。


これ、↑のわたしの言い方が悪いのですが、なにしろ、ねぼけていたもので。。(いつもはもっと遅くに起きてるし、出勤がおそいのです)




『ちがうよ、わたしの友達がきとったの!』



『なんだ~、そっかそっか。



ひきこもりのあいつに、友達と呼べる存在なんてオレぐらいやもんな~



                               あはははは。。。。。』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』






未だに、威嚇される彼氏さんの、どこにそんな自信があるのでしょうか・・・・。
by uriko_nyankororin | 2007-05-14 23:31 | ぐりこ王子

<< その方向。      食べちゃいたい?!  >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31