人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりぐりのupdownな日々


ぱちぱち、ぱっちん!

もともと苦手ではあったようなんですが、最近、とくに激しく嫌がるようになったのが、爪きりです。




ぱちぱち、ぱっちん!_b0108506_2235556.jpg




わたしひとりでは、もうどうしようもないので、彼氏さんとふたりがかりで切るようになってしまいました。



ぱちぱち、ぱっちん!_b0108506_2245227.jpg





彼氏さんがだっこして、わたしがぐりこ王子のケリをくらい、ひっかかれながら、ぱちぱちとやっていくんです。


はっきりいって、危険な作業なんです(涙)


ぐりこ王子もわかってきたらしく、妙な空気を感じ取ると、なかなかだっこもさせてくれません。。




ぱちぱち、ぱっちん!_b0108506_2265925.jpg




『え、もしかして、、、ぱっちんするつもり??』




ええ、そうですよ。

あきらめて、今日もおとなしく切らせてください。



くれぐれも、ママのお顔を蹴らないように!!
by uriko_nyankororin | 2007-01-14 02:31 | ぐりこ王子

<< あきれてるの!?      猫草。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31