人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりぐりのupdownな日々


寝坊の理由。

朝、起きても、なかなかべッドから起きられない、うりこ。。。


あと10分したら、出よう、うん、そうしよう!


と、ぐずぐずとしていると、ぐりこ王子がやってきます。


寝る前はいっしょに添い寝してくれているのですが、朝、目がさめると、たいてい足元においやられているんです。


で、『あ、ママちゃん、起きたの?』というふうに、ちゅ~しにくるんです(爆)



かわいいでしょ?(親ばか)



わたしもめろめろなんですが、、、こいつのほんとの目的は、




ぬくぬくのお布団にいれてもらうこと




なんです。




しかも、ほんとは自分で中にもぐれるくせに、冷たい鼻先でぐりぐり攻撃して、わざっわざ、わたしに布団を持ち上げて入れてもらおうとするんです。。。


意地悪して無視していると、枕もとでうろうろうろうろ~~・・・して、わたしが根負けするのを待ってるんです。


ふぅ、とかいって、顔の真横にどっかり座ったりして、、、、




性格、わるいですよね!?




寝坊の理由。_b0108506_0454567.jpg



腕枕も、ちゃっかり。。。(笑)


寝坊の理由。_b0108506_0462155.jpg



こいつめ、こいつめ!

うりうり~ってしても、嫌そうな顔しながらも、ごろごろいっちゃってるんですよね~(笑)



おかげでいつも、遅刻ぎりぎりなうりこなのでした~(涙)
by uriko_nyankororin | 2006-11-13 00:50 | ぐりこ王子

<< よそのにゃんず。      決闘ニャ☆ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログのリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧