人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりぐりのupdownな日々


秋といえば。。。

ずいぶん、涼しくなりましたね。

今年は夏が長くて、秋がやっときた~ってかんじです。


秋から冬にかけて。。。って大好きです。

ブーツやコートというアイテムが好きなので、お洋服を楽しむ意味での好きな季節ですし、

なんといっても、

食べ物がおいしい!!


ここのところ、梨ばかり食べています。

栗、ぶどう、りんご、柿、みかん、、、といった果物から、さんまを代表とする魚たちもおいしい☆

もうすでにお鍋もしましたし(しかも朝っぱらから・笑)、何をたべても最高~☆




そう、うりこにとっては秋とは食欲の秋なんです。


が、この方はちょっと違うようですね。



秋といえば。。。_b0108506_0193486.jpg



最近、遊んでも遊んでも遊んでも、遊び足りない!らしく、毎晩、スポ根ばりに活動中☆


あまりにも『遊んで~!!』が激しいので、ねこじゃらしにひもをつけて、それを引きずりながら家中をうろうろしてるうりこです。

こうすると、わたしが動くたびにねこじゃらしがちょろちょろするので、ぐりこ王子は走り回って大喜び。

スライディングして壁に激突しても、けろっとしてます。



あまりにどたどたうるさいので、そろそろ、違う手を考えないと、苦情がくるかも。。。(汗)
by uriko_nyankororin | 2006-10-30 00:26 | ぐりこ王子

<< それぞれの癒し。      肉球占い。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログのリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧