人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりぐりのupdownな日々


気配。

You Yubeで、こわ~い心霊映像とか、見ちゃいました。。。

めっちゃ、後悔してます。


自慢じゃないですが、怖い話とか映画とか、見るのは大丈夫なんです。


しかしですね。


そのあと、ひとりでお風呂はいったり、寝たりしてるときに、必ず思い出すんです。

リングなんて、見たその晩に貞子と手をとりあって逃げているという夢まで見ました。


手を離したいのに、離してくれない。

ふと見ると、貞子の手の爪は、はげてぼろぼろ。。。土まみれ。。。。。。




いちばん逃げたいのはあんたからだよ~!!



という、自分の絶叫で目をさました。。。そんな苦い思い出まであるというのに、なぜ、こりずに見てしまうのでしょう(涙目)


そして、なんだか、足元にさわさわと・・・・・・。












気配。_b0108506_172793.jpg



ごめん、遊ぶから、ほんと、今日は勘弁してください。
by uriko_nyankororin | 2006-09-27 01:09 | ぐりこ王子

<< 一発芸☆      美少年(笑) >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログのリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧