うりぐりのupdownな日々


<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧



手抜き

最近、忙しくて、ぐりこ王子をかまってあげてません(泣)


遊ぶより先に。。。寝たい!!




・・・・・・・・・・こんな飼い主では、かわいそう。。。

そう思って、疲れたからだにムチ打って、サービス、サービス♪



b0108506_0335431.jpg



あ、あれ?

やっぱり、怒ってる・・・??
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-07 00:41 | ぐりこ王子


カメラ大好き♪

ぐりこ王子が愛してやまないもの。。。


それはっ!!


b0108506_22201683.jpg



もとはかわいいネズミさんでしたが、


激しい愛情表現の末の、なれの果てでございます(泣)


こんなもとがなにかもわからないほど、かじりまくったネズミさんとのカラミ(笑)を、ぜひ、撮らなければ!


今日も携帯カメラで、シャッターチャンスを狙います!




狙い、、、んん~~?


遊んでいたぐりこ王子、カメラを構えると、ネズミさんをほうりだし、



なぜか、右ななめ45度で、ポーズをとります。


??


『この角度で撮って』


いや、ネズミさんは??


さっきまで、あんなにきゃいきゃい遊んでたじゃんよ~!?



『この角度で撮って』



・・・・・・・はいはい。




で、撮らされた写真が、


b0108506_22264049.jpg



これです。



ぐりこ王子の手元にころがってるネズミさん、なんだか哀れです。


撮るのに手間取ったんですが、その間、ず~~っと、おとなしく動かず待ってるんです!!



はい、撮れましたよ~、と声をかけると、


『俳優も楽じゃないニャ』


といわんばかりに、姿勢をくずしやがり・・いえいえ、くつろがれました。。。

それならば!!
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-04 22:37 | ぐりこ王子


お行儀良く??

↓おててをそろえて、おすまししてるのはよくあることなんですが。


b0108506_0275248.jpg





今日は、なぜか・・・。




b0108506_0285938.jpg



くつろいだ姿勢でも、おてて、そろえてます。。。






これをお行儀がいい☆ ととるか、


だっちゅ~の♪と、とるか。。。。



今日の課題です。。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-03 00:33 | ぐりこ王子


ことりさん

おうちに、一羽のことりさんが迷い込んできました。。。。




b0108506_23271888.jpg











な~んて、じつは210円の偽物で~す♪

b0108506_23282979.jpg



ほんとは鉢植えとかにさして、デコレーションするもの。。。らしいんですが、ビーズのライトにつけたらかわいかろう♪と思って、巣づくり(?)させてみました~。


ま、このかわいさ、彼氏さんにはわからないようで、



『落ちたら、ぐりちゃんに喰われるから、気をつけなよ~~♪』


と、せせら笑われました(泣)





かわいいですよね!?

狙ってるの!?
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-01 23:36

    

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31