うりぐりのupdownな日々


Happy Birthday!!

今年も無事に、ぐりこ王子のお誕生日を迎えることができました~☆


ついに、ついに。。。





8歳!!




でございますよ!! キャ~!!!


人間で言うと、55歳のぐりこ王子。

団塊の世代らしく、メタボなおなかが気になるお年頃です。

それでもいいんです。

わたしにとっては、いつまでも王子☆な子なんです。。。




今年は膀胱炎したりもしたけど、それ以外はかなりお元気にゃんこ☆


このまま、ずっと、ず~~~~っと、健康で長生きしてね♪






b0108506_22592722.jpg




なんだか、タイガーマスクみたいなお顔。。。


記念すべき日に、どうしてこんな。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-06-21 23:00 | ぐりこ王子

<< 大発見!      足癖。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31