うりぐりのupdownな日々


いつのまにか。。。(笑)

え~と、もう4日ぐらいたっちゃってて、なんかおかしいのですが、


なんと、『うりぐりのupddownな日々』が



一周年を迎えていたのです~☆



ええ、たった今きづきました。。。(爆)



しかしですね、


携帯カメラの画像のみで、みなさん、よく見にきてくれたな~。。と(笑)


あいまに長いお休みいただいちゃってたりもしたんですが、無事に1年すごせてよかったです。




この1年で変わったな~、と感じることがありまして、


①ブログをはじめてから、うりこは精神的におちついた。
②もともとお達者ねこだったぐりこ王子が、ますます妖怪猫又に近づいた。


この2点につきますね。


①に関しては、自分を客観的に見られるパーセンテージが上がった、、という感じです。
主観が強すぎる妄想族なので、これでやっとひとなみかもしれません。
 

②はですね、彼氏さんとずっと一緒にいたせいもあるようですが、ぐりこ王子と携帯ごしにもしゃべられるようになったり、相槌がうまくなった! とか、空気よめてる! とか、人語を解する能力が倍増しちゃったようです(当社比)


おもろいにゃんこですが、もう8歳になるおっさんにゃんこですので、いたわっていかなくては。。(笑)




これからも、ぐりこ王子ともども、よろしくお願いします☆





b0108506_1201471.jpg



『みなさん、よろしくなのニャ☆』
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-06-03 01:22 | ぐりこ王子

<< 夢  ~彼氏さんバージョン~      ねんねこにゃん。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31