うりぐりのupdownな日々


入隊。

うりこの職場にて、夏に向けて痩せよう!! と、


筋トレ部


が発足したのが、1ヶ月ほど前のこと。


男子は通常の腕立てを、女子は負荷のすくないやり方(壁をつかう、膝をつくなど)の腕立てを、
それぞれ100回するのが部のルールです。


個人差でオプションをつけている人もいますが、うりこはとにかく、前足(笑)をなんとかしたくて、
腕立てをせっせとがんばってきました。。




ここにきて、ようやく、筋トレ部長より、次の段階への指示がでました。



ビリー隊長のもとで修行してくるように、と。。。!!





なんと公式サイトもできてしまった、今話題の

ビリーズブートキャンプに、入隊してみましたよ~!!




ええ、もう、ミーハーとでもなんでもいってくださいませ。


4枚一組で、

基礎編、応用編、腹筋編、最終編。。。となっており、昨日、はじめてやってみました~。



基礎編・55分、常にうごきっぱなし。。。。いい汗かきました。

ビリー隊長とシェリー(バックにいる女性。腹筋割れて、超ムキムキ)にくらくらしつつ、ハードさによれよれになり、本日、立派な筋肉痛です。


背中、二の腕、おしり、太ももの裏側。。。キテますよ~(涙)

エアロビに近い筋トレ、、といったかんじでしょうか。





さぁ、これで今年の夏はヴィクトリー!!(両手をあげて!)


b0108506_012590.jpg



迷惑そうな顔されてます、、、、(泣)
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-05-23 00:13

<< ねんねこにゃん。      その方向。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31