うりぐりのupdownな日々


食べちゃいたい?! 

そういえば、復活してからちゃんとぐりこ王子の顔が見えるような写真、UPしてなかったな~。。


と、気づきまして、.00000000000000000000000000000000000000000000000000+



↑腹いせのように、いま、ぐりこ王子がキーボードを踏んでいきました。。。(涙)



わかりましたよ、かわいく撮りますから、勘弁してちょ。




b0108506_14304884.jpg




これ、ちょっとよく見えないでしょうが、ほっぺのお肉が腕にのってます。


横にびろ~んとよく伸びるので、ひっぱって遊んでいたのがいけなかったのでしょうか。。。










この間、ハンニバル ライジングを彼氏さんと見に行きました。


『羊達の沈黙』、『ハンニバル』、『レッド・ドラゴン』と、シリーズすべてが好きで、小説もわざわざ買って読んだぐらいです。


最新作は、主人公のレクター博士が、なぜ人食いの犯罪者になったか。。という幼少期からのお話です。

戦争のシーンもあり、彼のやってることは人類にとって最大のタブーなのですが、なんだか同情してしまう部分もあり、キャストもよくて、彼氏さんとも満足して帰ってきたのです。



今回、映画を見た際に、


『どんな動物も、頬がいちばんおいしいんですよ』


というシーンがあり、ぐりこ王子のぷにぷにとしたこのほっぺをさわるたびに、



きっと、すっごく、おいしいんだろうなぁ。。




なんて、思ってしまいます。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-05-12 14:53 | ぐりこ王子

<< 言葉のアヤ。      お休み中の変化。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30