うりぐりのupdownな日々


お休み中の変化。

ず~っとパソコンを開けてなくて、ひさしぶりにいじりだしたところ。。。


ぐりこ王子の行動が、ちょっぴり変わりました。



以前は、わたしがパソコンの前に座ると、


b0108506_2292713.jpg



このように、キーボードの前にぺっちゃり寝そべって邪魔をしていたのです。


ところが。。。









今日は、こんな感じ。


b0108506_2211223.jpg





マウスをにぎる手を枕に、

キーボードの前を占領し、

画面がっつり見えません。。。(怒)




あのね、このブログはね、あなたが主役なの。

主役のくせに、更新を妨害するな~~~(涙)



はっΣ(゚д゚;)

それとも、これはじぇらしーなのかしら!?
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-05-09 22:16 | ぐりこ王子

<< 食べちゃいたい?!       おひさしぶりです。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30