うりぐりのupdownな日々


それぞれのバレンタイン

昨日は、バレンタインでしたので、はりきってすきやきをしました~☆


ケーキもあるので、もっとあっさりしたのを作るつもりだったのですが、なんだかふたりとも食べたい気分だったので、るんるんで買出しへ。


おなかいっぱいすき焼きを食べ、ケーキも食べ、大満足だった昨日の夜。。。


今朝はのこったお汁でうどんすきをしました。


これも、おなかいっぱい。



今日の夕食は、またまた残ったお汁で牛とじ丼をして、ふたたびおなかがはちきれそうです。





さすがに、もう、すき焼き風味はかんべんです(涙)





お鍋の次の日は、残り汁を利用して雑炊。。とか、生麺をいれて煮込んだりとかがお約束。。なのですが、これだけ材料使いまわしたのは初めてです(笑)




さて、うちの王子様はというと、彼氏さんが無視攻撃をやめまして、また遊んでくれるようになったので、ものすごく疑いの眼差しで彼を観察しています。。。


そんなぐりこ王子へのバレンタインのプレゼントは、銀のスプーンのカリカリ。


実は、ぐりこ王子はカリカリひとすじ。


ウェットタイプはちょっとなめて終わり。。。飼い主としては、奮発したのに。。とかなしくなります。





b0108506_2339418.jpg




ぐりこ王子もおなかがぽんぽこりんですね~☆☆
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-02-15 23:50

<< 風の谷の・・・      バレンタイン・イブ☆ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30