うりぐりのupdownな日々


復活!

ぎっくり腰だった彼氏さんですが、仕事に出て、我が家に遊びにこられるほど、回復いたしました!!


わ~~~い☆☆


実は『調子がわるいから。。』と、2週間も会えなくて、妄想族のうりこは自爆寸前だったのです。。。


うううう・・・・・寂しかったけど、ガマンしたかいがあったよぅ。。。。(涙)


しかし。


彼氏さんの復活を喜んでいるのは、わたしだけではありませんでした。。。。



彼氏さんは、わたしに、

『もう、ぐりちゃんのことは無視するけんな!』

と、宣言しておりました。

まあ、ひっかかれた挙句、顔面に飛びげりをくらってたので、仕方ないな。。。と思っていたのです。




↑そんな宣言を知らないぐりこ王子は、いつものようにお出迎え。

彼氏さんが来たのを見ても、

『あっ、ひさしぶりに来たのニャ?』

と、余裕たっぷり。

いつもなら、そこで

『ぐりちゃ~~ん、抱っこ~~☆』

と抱き上げられるはずなのに。。。。あれ??

彼氏さん、ぐりこ王子を無視です。

それどころか、話し掛けもしません。

見向きもしません。


有言実行で、完璧に無視しつづけています!


すると、ぐりこ王子、わたし達の会話にむりやり割り込んできて、一生懸命、相槌を打つのです。

それでも、相手にされないと、すごくかわいいお顔でおすわりをして、じぃぃぃぃ~っと彼氏さんを見つめはじめました。

それも通じないので、今度は、マンガを読んでるわたしの肩によじのぼり、ママちゃん大好きアピールをしつつ、チラチラ彼氏さんの動向をうかがいはじめました。。。



あんなに気をひこうと必死になってるぐりこ王子を、初めて見ました…。


これに気をよくして彼氏さん、つれない態度をとりつつ、すご~く満足そうに帰っていきました。。


まさに、恋愛における大原則、

押してダメならひいてみろ

です。


b0108506_225917100.jpg




これが、証拠写真です。

こっそり、視線をうごかして見ている先に…彼氏さんがいるのです(笑)
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-02-11 23:02 | ぐりこ王子

<< バレンタイン・イブ☆      なれの果て ② >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin