うりぐりのupdownな日々


なれの果て ②

お正月に『お年玉』として買ってたおもちゃ。

天然毛で、いつも買ってるものより倍以上大きく、ちょっとかわいい。

これで、ぐりこ王子と遊んでみました♪









b0108506_13494152.jpg



おとなしく、頭の上に載せてます。。(笑)

が、しっぽがイライラを物語っています。



b0108506_13495397.jpg




あ、やっぱり、こういう扱いはイヤンなのね。。。


『ぼくが遊びたいのニャ!』

















b0108506_1350788.jpg




今朝見ると、ねずみさんの無残な姿。。。


これもブログのネタになる! と撮っていたら、ぐりこ王子が体当たりで邪魔して邪魔して大変でした。

きっと、そんなものより、ぼくを撮れ! と言いたかったのでしょう。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-02-10 13:59 | ぐりこ王子

<< 復活!      非売品。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31