うりぐりのupdownな日々


非売品。

うりこの好きなキャラクターは、リラックマとドコモダケ。


ドコモダケはそこらで売っているわけではないので、ツテやらコネやらで、根性でゲットしています。

これは、冬の最新作だそうです。。




b0108506_2320235.jpg



なんと、スノボしてるんです☆

季節にあわせて、夏ならうきわ、秋ならおいも。。というふうに、持ってるアイテムが違うのが、またかわいい☆



うふふ~、大事に大事にするからね♪

大事に。。。





b0108506_23213577.jpg



ぎゃ~~!!



自分よりかわいいとちやほやされるのが許せなかったのか。。。


手ごろな大きさが野生の本能を刺激したのか。。。


とりあえず、ドコモダケは無事です。


・・・・・・・・・・・・ぐりこ王子のよだれにまみれましたけど(怒)
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-02-08 23:26

<< なれの果て ②      休日。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31