うりぐりのupdownな日々


休日。

今さっき、書いていた日記を消してしまい、呆然自失のうりこです。。。


また、やってしまいました。。。あああああああ。。。。


同じ記事をまた書く、というのは、かなり、精神的に落ち込みますね。


( p_q)え~ん、え~ん。。。。








気をとりなおして。。




今日は、初めて酸素カプセルに入ってきました!!

あのベッカムやハンカチ王子(どうでもいいけど、すごいニックネームだな。。)が、肉体疲労や怪我を癒したという、あれです。

それもすごいな~と思うのですが、うりこの心をいちばんとらえたのは、

怪我をした競走馬が、酸素カプセルで治ってカムバックした!

という、噂です。。


馬も治るのか?

馬も入れるのか??

・・・・・・・非常に、そそられまして、行ってきました。






最初に説明を受けたのですが、酸素カプセルのなかは気圧を上げ下げするので、耳抜きができないとダメだそうで、この時点で、


ああ、馬の話は嘘かもしれない。。。


と、なぜか落ち込みました。


しかも、写真を撮るのも忘れて、自分のうかつさ加減に嫌気がさします。。




とにかく、中に入ってみたのですが、最初に気圧をあげるのに8分、下げるのに6分かかるので、なにかあってもすぐ出られないのだそうで、その時点で、またもや、



あああ、やっぱり、嘘だよ、、、、馬の話は。。。。。




と、テンションがさらに低くなりました。。


ところが、実際中で寝そべってみると、身体がほどよく埋もれる感触が気持ちよく、最初こそ耳抜きしなくちゃ~。。。だなんて気張っていたのに、すっかり眠りこけておりました。


すごくすっきりするとか、視界がクリアになるとか、経験者から聞いていたのですが、わたしの場合、短時間でふか~く眠れるようで、今も、なんだかふわふわ眠くて仕方ないのです。


ストレスで眠れないという方には、おすすめかもです。



ま~、このお方には、必要ないかもですね~。



b0108506_0125260.jpg



『アンモニャイトなのニャ☆』
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-02-06 00:14

<< 非売品。      ひっつき虫。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30