うりぐりのupdownな日々


近況。

前回の更新から、またまた間があいてしまいました。。


遊びにきてくださっていたみなさん、ごめんなさい。


ちょっといろいろあったので、のんびりできず、パソコンの前に座るのも苦痛。。。


今日は復活しておりますので、ご安心を♪


これからも、よろしくおねがいしますね☆☆





前回の更新のあと、実は。。。。


彼氏さんが荷物を抱えて階段を下りていたら、足を踏み外し、転がり落ちたあげくにぎっくり腰になるという事件がおきました。。


自分のおうちで怪我したわけですが、誰にも発見されずに1日ちかく事故現場から動けないというサバイバーな経験をし、


なおかつ、


肝心の連絡手段である携帯を車に置き忘れ、ハイハイで取りにいくという、いまだかつて無い運の悪さを味わったそうです。



しかもその前日には、ぐりこ王子にいわれもなくキレられ、ひっかかれたあげく、


『仲直りしよう~♪』


と抱っこしたら、怒りが頂点に達したぐりこ王子に飛び蹴りをくらうという、今思えば、何かを予感させるようなひどい仕打ち。。。


さすがに頭にきて、


『もう、ぐりちゃんと遊んであげん!

おもちゃも買ってきてあげん!

おまえなんか放置プレイじゃ!!』


と怒っていましたが、本人が放置プレイになってしまいました。。。




わたしはというと、ビッグウエーブ級の腰痛&腹痛と、仕事のめどの立たなさでノックダウンです(涙)





すご~く、ついてない日々でした。。。


そんななか、愛らしさで和ませてくれたぐりこ王子。。。



b0108506_23292183.jpg




ああ~、ママ、君のためにがんばりますよ。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-02-01 23:33

<< ひっつき虫。      うさぎ・・・・? >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31