うりぐりのupdownな日々


猫草。

ぐりこ王子の大好きな猫草。


いつもは無印良品の猫草キットを栽培して、ぐりこ王子に献上しているのですが、

冬場なので、なかなか育ってくれません。


そこで、元旦の初詣の帰りに、『お年玉だ~☆』と、鉢植えを買ってきたわけです。

これがまた、わっさわさに生えていて、食べても食べても、おいつかない勢い。

しまいには、自分の重さにたえきれなかったのか、




b0108506_23435969.jpg





こんなになってしまいました。。。



きっと、鉢植えの土がよかったんでしょうね。。


育ちすぎて、ぐりこ王子も食べづらそうです。




b0108506_23474983.jpg




せっかく買ってきたんだから、全部食べておくれ~~!!
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-01-11 23:50 | ぐりこ王子

<< ぱちぱち、ぱっちん!      催眠。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31