うりぐりのupdownな日々


ぐりこ王子の秘密。

我が家のぐりこ王子は、よく、人間同士の話にまじって、お返事します。





彼氏さんと株の話をしていると、やたらと、ぐりこ王子が横から話にはいってくるのです。



『なに~、ぐりちゃんも株しよるん?』


と彼氏さんが聞くと、


『んな~ん!』


と、元気よく答えます。



彼・『そうか~、ぐりちゃんもしよんか~。


  でもな、株取引するんなら、銀行に口座がいるんやで』



ぐ・『んなん!!』



私・ 『え、なに、銀行に自分の口座があるん?』


ぐ・『んにゃ~~ん♪』




持ってるんだ。。。


彼・『え~、どこの銀行?』





私・『阿波銀!』


彼・『徳銀!』


私・『四国銀行!』


彼・『UFJ!』



ぐ・『・・・・・・・・・・・・・・・フン』



そっぽ向かれました。。



彼・『さくら銀行!』


私・『みずほ!』



。。。。。。。。。。し~~~ん。。



え~、なんだろう。。



あと、残ってて、知ってる銀行って。。。










彼・『あ、スイス銀行!』 



『うにゃ~~~んん♪』







ノリノリのお返事です。




私・『なに、あんた、わたしよりも金持ちってどういうこと!?』


彼・『ゴルゴ13か!』



と、ダブルでツッコミがはいりました。




我が家のお猫さまは、パソコンを使いこなし、株で儲けて、スイス銀行に貯金があるそうです。。





b0108506_23454892.jpg



↑本日の株の動きをチェックするぐりこ王子の図。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-01-07 23:53 | ぐりこ王子

<< 催眠。      初雪!! >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30