うりぐりのupdownな日々


冬はやっぱり。。

年末から、ぐんと冷え込んでおります。

ここ最近、出勤するのにダウンのコートが手放せません。

これからもっと寒くなるのかと思うと。。。(泣)



自前のぴかぴか毛皮をお持ちのぐりこ王子も、



b0108506_2252159.jpg




毎日、ストーブにめろめろ~んです☆





ぐりこ王子も、よろしければ、羽織ってみますか?






b0108506_22525148.jpg




『ん? なんニャ?』



お客様、とてもよくお似合いですよ~♪


毛皮の上に毛皮をオン! これが今年の最先端です!!


さすがに着こなしてますね☆☆





b0108506_22541517.jpg



『・・・・・・・・・(まんざらでもない)。。。。』





まったく。


君は、なんでも褒めたらすぐその気になるんだから~。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2007-01-03 22:58 | ぐりこ王子

<< 初雪!!      ☆謹賀新年☆ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31