うりぐりのupdownな日々


イブの過ごし方。

前回の記事で、イブにご馳走を前にして彼氏さんの登場を待つ、という状態で終わっておりました。

あのあと、記事をアップしてすぐに彼がきましたので、おなかがすいた私達は、ご馳走をかっこみまして。。。


b0108506_20164351.jpg



はっ! と気づいた時には、この食べかけのケーキしか、写真に撮れませんでした…。


ほんとは、サラダとチキンとトマトソースのグラタンと、ガーリックトーストを用意してたんですが、あとかたもありません。

ちなみに、飲み会が続いていたので、飲み物はシャンメリーでした。


贅沢なようですが、うりこは、シャンパンは、もういりません。

あれは、静かにグラスで飲むものなのです。

間違っても、瓶ごといっき飲みするものじゃないんです。。。



おなかがふくれた私達は、それぞれプレゼント交換をしたのですが、彼氏さんがうっかりぐりこ王子様への貢物を忘れましたので、


b0108506_20222760.jpg




ものすごく、心外そうなぐりこ王子です。。


おわびに。。。と、ストーブ前のぐりこ王子様にマッサージする彼氏さんですが、



b0108506_20321594.jpg




それだけでは足りないようなので、わたしも参加して、30分以上、ふたりがかりでぐりこ王子のお体をもませていただきました。。。


イブに、なにをやっているのかわかりませんが、とりあえず、ぐりこ王子はご機嫌さんになりましたので、それでよし、といたしませう。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-12-27 20:32 | ぐりこ王子

<< ☆謹賀新年☆      クリスマスイブ☆ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30