うりぐりのupdownな日々


毛もじゃコンビ。

『なんだか、足に毛もじゃがいる。。。』



と、彼氏さんが言うので、その様子をパチリ☆






ほぉら、こうなってたよ~ん、と見せた画像が、こちらです。








b0108506_23481976.jpg









でも、あなたの足も、たいがい毛もじゃね。。。。(涙)



↑という、わたしの心の声は聞えなかったようでした。



ぐりちゃんがいるから、じっとする! と、そのままの体勢で動けなかった彼ですが、




こっそりこっそり、ぐりこ王子が居場所をひろげ。。。





b0108506_2350293.jpg




彼の足は、はしっこに追いやられてしまいました(笑)



毛もじゃコンビなんだから、もうちょっと仲良くしてよ~~・・・。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-12-18 23:54 | ぐりこ王子

<< クリスマスイブ☆      じっとガマン。。。。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31