うりぐりのupdownな日々


じっとガマン。。。。

なんだかんだ言いながら、ぐりこ王子を好きな彼氏さん。。。


ひっかかれたり、パンチの連打を浴びながら、ねこじゃらしで遊んでおりました。



『な~、な~、ちょっと来て!!』


と、彼氏さんが呼ぶので、台所からすっとんでいくと、










b0108506_23195750.jpg







ちょんまげ状態のぐりこ王子がおりました。。。



しかも、全然、動かない(笑)







b0108506_23232066.jpg




手をはなして、ねこじゃらしの柄を床においても、動かない。。。




おとなしいね~、カメラ好きだね~と、ニヤニヤしながら、アップを撮ったらば。






b0108506_23235832.jpg




!!



ほんとはすごく不愉快なんだけど、カメラで撮られるからガマンしてたのね。。。



その証拠に、『はい、撮れましたよ~』と声をかけると、ぶるるっとねこじゃらしを振り落として、ぷいっとそっぽをむきました。


これも、ある意味プロ根性なのかな~。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-12-13 23:30 | ぐりこ王子

<< 毛もじゃコンビ。      師走。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30