うりぐりのupdownな日々


悪くないもん♪

パソコンの前にいると、あいかわらず、身体をはって邪魔しにくる、ぐりこ王子。。。


ママちゃんが自分以外のものに夢中になってる! という状態が気に入らないのです。


友達と長電話していると、携帯のよこではげしく泣き叫んだりするので、


『ぐりさんがお怒りやけん、そろそろ切るわ~(笑)』


と気を使われる始末。(姐さん、いつも、すいません)




今日もキーボードの上を歩いたりして邪魔しにきたので、捕獲しました。



b0108506_0102721.jpg




カメラ大好きぐりこ王子が、視線をそらしています。



・・・・・・・・・・・・・悪いことしたら、いつも、こんな感じで知らんぷりしようとするんです。

すごくベタベタな誤魔化し方だと、思うんです。。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-12-04 00:26 | ぐりこ王子

<< しあわせ☆      ばかとの。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30