うりぐりのupdownな日々


ぬくぬく♪

歯の痛みもおさまり、暴言を吐いたおわびに、ぐりこ王子をだっこっこ♪



b0108506_2350099.jpg




b0108506_23501552.jpg




ちょっと画像わるいですが、茶色のセーターにくるまってます。


冬毛でふかふか♪ 

さらに、部屋で常にアロマを焚いているせいか、身体もなにやらいい匂いがする。。♪



気持ちいいねぇ♪




さて、全然関係ない話ですが、先日、背中の中ほどまであった髪をばっさり切り、センターパートのボブにしました♪

基本はロング!で通していたので、こんなに短いのは学生の時以来。。。


シャンプー楽♪ ドライヤー簡単♪


ただ、びっくりするくらい、首筋が寒くてたまりません!!


みんな髪型ほめてくれるけど、、、時期をはやまった気がしてなりません。


ちなみに、彼氏さんには


ますますカッパに近づいたね♪


と、言われました。


今度会ったら、手ごろな皿でも頭にのせて、お迎えしたいとおもいます。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-11-30 23:58 | ぐりこ王子

<< ばかとの。      歯医者、復活。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30