うりぐりのupdownな日々


歯医者、復活。

九月にひそかに終了していた、歯医者通い。。。


あとは半年にいっぺんのネンテナンス♪ とのんびりしていたら、


初めて仕事を早退するぐらいの、激痛がうりこを襲いました!!




ちょっと、左耳のうしろのリンパ腺が痛いな~、頭痛がするな~、とぼんやりしていたら、鎮静剤もきかないぐらいの歯の痛みが!!


ハンパじゃないです。

じっとしていられないくらいの、痛さ。

仕事中、ずっと涙目で、なぜか、左腕までふるえてくる始末。


上司に半泣きで事情を説明し、予約をとって、歯医者さんにかけこみました。


外見はまったく腫れたりしていないので、うっかりしてたんですが、神経の奥のほうで炎症を起こしているらしく、麻酔もバンバン打たれました。。。(涙)


家に帰ると、今度は麻酔がきれてきて、治療したところがうずくうずく!



泣きそうな気持ちで寝ていると、ぐりこ王子が心配そうにわたしの顔をのぞきこみ、、、


ズキズキするまさにその場所!というところをかわいい肉球でうにうに押してくれました。。。




気持ちはうれしいけど、、、思わず、


『あほ~!! 三味線にするよ!!』


と叫んでしまって自己嫌悪。。。


b0108506_121959.jpg



『仕方ないから、ここでおとなしくしてるニャ』
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-11-30 01:22 | ぐりこ王子

<< ぬくぬく♪      ふみふみ。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31