うりぐりのupdownな日々


ふみふみ。

こちらは今日は雨です。。。


雨の日はどうしてもだるそうなぐりこ王子。


『ママちゃんがお休みなら、ボクと寝るのがあたりまえ♪』


と、べったり甘えんぼ。。。



b0108506_13183782.jpg




最近、年末にむけて忙しくなってきたせいで、あまりぐりこ王子との時間がもてなくなってしまってます(泣)

甘えんぼちゃんなので非常に寂しいらしく、出勤前のお化粧タイムの時には、鏡の前で邪魔するんです。。


でも、、、もっとびっくりしたのは、あまりしなくなってた『ふみふみ』が復活しちゃったこと!!

さみしいのね~、ごめんね~(泣)



b0108506_13224831.jpg



ここでも、こうしてふんばりながら、ふみふみふみふみ。。。



こんなになってる子をおいて仕事に行くなんて、、、、ああ、つらい!!
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-11-26 13:25 | ぐりこ王子

<< 歯医者、復活。      ほっこり。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31