うりぐりのupdownな日々


それぞれの癒し。

今日は休みだったのに、一日寝てしまい、損した気分。。。

ぐりこ王子との添い寝は、よく眠れる魔法のようです(爆)

ほんとうは、雑貨屋めぐりをしたり、自転車であちこち行こう! と思っていたのに、なにひとつできませんでした。

うううう、失敗した。。。


しかも、職場の飲み会もあり、それはそれでおいしく鍋を食べて満足したんですが、なんだか、不完全燃焼。



で、夜中の12時までやってる花屋flower y’s style に行ってきました☆


このお店は、蝶と花と紫でできた内装で、女心をか~な~り、癒してくれます!

こういうおうちに住みたい。。。と行く度に思い、店長さんとおしゃべりして、ついつい長居をしてしまうんです。

だって、居心地めちゃめちゃいい~~~!!


お花のいけ方とか、おすすめのアロマオイルを教えてもらい、話の間に、どんどんバラのお手入れをしていく店長さん。。。



b0108506_131299.jpg




このバラ!

これをくるっと花束にして、だれかわたしにください!!


脳内麻薬でまくりで、あれこれバラを見せてもらい、結局、もって帰ったのは、


b0108506_133431.jpg




この子たちです☆

『ブラックティー』という名前の、バラのなかでいちばん茶色にちかい色。。。だそうですが、こうやって写真に撮ると、なんだか紫のバラ(笑)みたいで、ガラスの仮面を思い出しました・・・。



お店で焚いていたアロマオイルも『BLACK LOVE』というそうで、目も鼻も癒されましたよ~☆





b0108506_1451779.jpg




一日いっしょにいても、帰りがだいぶおそかったので、ごらんのとおりです。。。


いいにおい、する?
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-11-01 01:21

<< いたずら☆      秋といえば。。。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30