うりぐりのupdownな日々


肉球占い。

今宵は、あなたの運勢をうらなってしんぜよう☆


さ、肉球をお見せなされ。



b0108506_102843.jpg



『え? いや、いいですニャ』




まあ、そういわずに・・・・・・・・・・見せろ。



b0108506_112754.jpg



『こ、これでいいですかニャ?』





うむむ。。。



あなたはいい飼い主にめぐまれ、無病息災、家内安全、笑う門には福来たるなニャン生をおくることでしょう。。。


とくに飼い主は大事にされるがよいぞ☆





b0108506_115961.jpg



『・・・・・・・・・・・・・・・フン』




ああっ、今、馬鹿にしたね!

いつもご機嫌とってるんだから、遊びにつきあいなさいよ!!



※ちなみに、『肉球占い』とは、ほんとにある本なんです。。。
  本屋で見かけて以来、どこにも置いてない、マボロシの一品(?)です。
  あの時、買っちゃえばよかった~~~!!
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-27 01:09 | ぐりこ王子

<< 秋といえば。。。      満喫♪ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31