うりぐりのupdownな日々


てまひま。

あのね、今日はね、一度、すっごい長い記事を書いたの。


でもね、それね、どっかにいっちゃった。。。。。









そう、わたしが一生懸命、かちゃかちゃ打っていたときのこと。




b0108506_2316693.jpg



いつものように、ぐりこ王子がすりすりと・・・。


『ううん、ママ~~~☆』


あら、かわいい☆



お~、よしよし♪





あ、あれ?


なんか、うしろのパソコン。。。。


閉じようとしてない!?




b0108506_2319445.jpg



こらぁ!!




ぐりこ王子がキーボード押したせいで、強制終了になっちゃったんです~~~!!




わたしのあのがんばりは、なんだったの。。。(ほろり)

というわけで、今日の日記は、ほんとは、手間隙かかってるんですよ…見えないだけで。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-23 23:23

<< 満喫♪      異文化こみゅにけーしょん♪ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31