うりぐりのupdownな日々


異文化こみゅにけーしょん♪

よく登場する彼氏さんですが、彼は、もともと、犬派です。


実家で飼ってるというわんちゃんは、とても賢く、彼に絶対服従のあまえんぼさんで、とってもとっても、とってもなつっこくてかわいい☆のだそうです。



・・・・・・・・こちとら、にゃんこだよ、文句あるか!?



と、最初は思ったものです。

だって、犬と猫って、性質からして違うじゃないですか。

群れで生きる犬と、一匹狼のにゃんこ。。。(変な表現ですけど)

しょうがないじゃん、みたいな(笑)


犬みたいに、かまってかまって~♪ってするにゃんこもいますけど、

ぐりこ王子もあまえんぼさんですけど、



相手はわたし限定なのが、気に食わないらしい。。。



ということに、最近、気づきました。


ぐりこ王子が『だっこして~』とわたしの肩によじ登ると、うらめしそうに見る、彼氏さん。。。


遊んでたら、うっかり本気になられて、キズまみれの彼氏さん。。。


仕事にいくとき、ぐりこ王子のお見送りがないと、ちょっと背中がさびしそうな彼氏さん。。。




もはや、ぐりこ王子のトリコです。




b0108506_1551437.jpg





なんだかきわどいショットですが、こうやって抱っこしても暴れないぐらいに、ふたりの距離はちぢまったのです。。。


そんな彼氏さんですが、ついこの間、わたしが寝ている間に、


ぐりちゃんはかわいいなぁ~。


今日はおとなしいなぁ~。


どないしたん、今日の顔は、人間ぽいやんか~。


おめめ、くりくりやなぁ~。


ここ、気持ちいいん? そうかそうか。




おまえ、ほんとはぼくのこと好きなんやろ?










・・・・・・・・・・・・・ほんとは大好きなんやろ?





と、一生懸命、しゃべっていました。



その必死さで、イマイチぐりこ王子に距離をおかれているということに、気づいてないようです。




ガンバレ☆
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-23 02:06 | ぐりこ王子

<< てまひま。      おねだり。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31