うりぐりのupdownな日々


おねだり。

パソコンをいじっていると、だっこして~とぐりこ王子。


・・・・・・・・・・・・肩がこるから、お膝でかんべんしてもらえますか???



で、よっこらしょ。




b0108506_1010885.jpg








・・・・・・・なんですか?







下から、やたら熱い視線を感じますけど・・・・・・。







。。。。じぃぃぃぃぃぃいぃいぃぃぃぃいいぃい。。。。。。。。。。。。。。。。







わかったよ。。。






b0108506_10123167.jpg






一度、キーボードやマウスから手をはなして、片手間じゃなく、ちゃんとお相手しないと、いつまでもじっとり睨んできます。。。



誰がこんなあまえんぼに育てたんでしょうか…・・・・わたしですけど(爆)
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-21 10:15 | ぐりこ王子

<< 異文化こみゅにけーしょん♪      出勤前。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31