うりぐりのupdownな日々


出勤前。

最近寒いですね!

そのせいか、ぐりこ王子がお布団にうもれてすごすことが多くなりました。。。



b0108506_9341673.jpg



うつろなまなざしの理由は、昨夜、大運動会をしたからなんです。

もうトシだから、朝から疲れているのでしょうか。


仕事にいかず、毎日毎日、くっちゃねくっちゃねのぐりこ王子がうらめしいです。

そんな彼ですが、友達に


『うりこのヒモとしての仕事をしてるから、本人はいそがしいつもりなんだよ』



という、よくわからないコメントをいただきました。。。。





・・・・・・・・・たしかにヒモです。

今日も、ヤツのごはん代を稼ぎにいってきます。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-19 09:40 | ぐりこ王子

<< おねだり。      効果。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31