うりぐりのupdownな日々


ひさびさ☆


なんだか、間があきまくってしまいました。。。。。

仕事も忙しかったのですが、精神的に余裕がなく・・・他の方々のブログをコソ見するだけで精一杯の日々でした(泣)


なにごとも、ゆとりをもっていきたいものです。



わたしの場合、妄想族なので、自爆したようなものなんですけどね(爆)




さてさて。。。



今日は、念願の以心伝心をしてみました☆


b0108506_223768.jpg



できた~☆


ETみたいなこのおてて、ばっちり!!


・・・・・・・・・・・じゃ、ないですね、ヨソ、むいてやがりますね(怒)



ならば。





b0108506_235557.jpg



無理やりしてみました。


あきらかに、むす~~としてますね。









b0108506_252882.jpg




今日も手枕でご機嫌なおりました☆

単純な子でよかった、よかった♪
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-15 02:00 | ぐりこ王子

<< 効果。      ぐりこ王子孝行 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31