うりぐりのupdownな日々


カメラ大好き♪

ぐりこ王子が愛してやまないもの。。。


それはっ!!


b0108506_22201683.jpg



もとはかわいいネズミさんでしたが、


激しい愛情表現の末の、なれの果てでございます(泣)


こんなもとがなにかもわからないほど、かじりまくったネズミさんとのカラミ(笑)を、ぜひ、撮らなければ!


今日も携帯カメラで、シャッターチャンスを狙います!




狙い、、、んん~~?


遊んでいたぐりこ王子、カメラを構えると、ネズミさんをほうりだし、



なぜか、右ななめ45度で、ポーズをとります。


??


『この角度で撮って』


いや、ネズミさんは??


さっきまで、あんなにきゃいきゃい遊んでたじゃんよ~!?



『この角度で撮って』



・・・・・・・はいはい。




で、撮らされた写真が、


b0108506_22264049.jpg



これです。



ぐりこ王子の手元にころがってるネズミさん、なんだか哀れです。


撮るのに手間取ったんですが、その間、ず~~っと、おとなしく動かず待ってるんです!!



はい、撮れましたよ~、と声をかけると、


『俳優も楽じゃないニャ』


といわんばかりに、姿勢をくずしやがり・・いえいえ、くつろがれました。。。





b0108506_2232022.jpg




ネズミさんを乗せられても、じぃ~~~~っっと動かないぐりこ王子。。。

どれだけカメラ、好きやねん!
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-10-04 22:37 | ぐりこ王子

<< 手抜き      お行儀良く?? >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30