うりぐりのupdownな日々


台風一過。

朝、起きると、快晴でした。


どうやら夜の間に台風は行ってしまったようです。

一時は、大雨、洪水、強風、波浪、と警報のオンパレード。

雷は注意報だったものの、どっかんどっかん鳴ってました。。。



おかげで、今日は何事も無く出勤ですよ~。

『臨時休業』は、夢と散りました。。。

儚いものですね(涙)



さてさて、湿気もなく、自前の毛皮もふかふかなぐりこ王子。。。



あっそびっましょっ♪



b0108506_21555965.jpg



『むむっ!』


b0108506_21564345.jpg



『なにするニャ!!』


戦闘モード、スイッチO~~~N!!



b0108506_21574788.jpg



b0108506_215816.jpg



まわりのマンガをなぎ倒し、ねこじゃらしと格闘です!



後ろ足でケリケリケリ! ってするのが、ポイントのようですが、抱きかかえての寝技も今日はキレがあります(笑)





b0108506_2225380.jpg



『え? もう終わり?』


うん、、、ママ、疲れちゃったよ。

だって、しつっこいんだもん!!(泣)
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-09-18 22:13 | ぐりこ王子

<< はじらいは??      台風 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30