うりぐりのupdownな日々


台風

九州に台風13号が上陸したそうです。

秋めいてきたというのに、まさか、暴風のなか会社から帰ることになろうとは!!

うりこの住む徳島は、もともと風がすごいんですが、台風ともなると、そりゃもうえらいっこちゃです(涙)

おとどしの台風のときは、帰る車のなかで、道端の自販機が倒れる瞬間を目撃。

この世の終わりかと思うほど、ひどかったんです。。。

今回は、もしかしたら、会社が臨時休業になるかもしれません。

お休みにならないかなぁ・・・。


そんなお外のことなど、どこふく風(まさに!)なぐりこ王子。。。


b0108506_2159559.jpg



『なんか、ガタガタいってるニャ』

そうだよ~、お外はすごい風なんだよ~。


b0108506_2245787.jpg



平気なのかな~と思ったら、そうではないみたい(笑)

緊張しちゃってます。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-09-17 22:08

<< 台風一過。      深夜の耐久。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30