うりぐりのupdownな日々


癒しっすね、癒し!!

お香とかアロマオイルをポットで焚いたりとか、実は、香りもの、大好き☆☆なんです。

で、友人とはまっているのが、この、ランプベルジェという商品。。。



b0108506_1914192.jpg


右がオイルを焚くランプ。

左が1リットルサイズのラベンダーです。

お引越し祝いでもらったランプ、もう2年越しで使ってます♪

で、これを。。。


b0108506_19102218.jpg



化学の実験で使った、アルコールランプみたいなものなんです。

こうして、芯をあっためて、


b0108506_19114482.jpg



火を消して蓋をします。

かなり熱いです。

が、蝋燭を使うアロマポットよりも怖くない感じです。

夏の間は部屋をあけっぱなしでいたので、あまり出番がなかったのですが、ここ最近急にすずしくなったので、そろそろ・・・と、出してみました。

部屋だけでなく、ドアの外にまで香るので、かなり強力です。

すこし焚いて、すぐ消しちゃうようにしてるんですけど。


ああ、こういう豊かな生活してる自分が、好き・・・・☆☆
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-09-08 19:17

<< どうする~?      バスタイム >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31