うりぐりのupdownな日々


バスタイム

なんだか、最近やりきれない事件ばかり。。。

ちょっと気分が落ち込み気味です。


そういうときは、泣ける本やDVDでも見て、お風呂につかることにしています。

いくら泣いても、風呂上りは、あ~すっきり!!  ・・・・ていう(笑)


そしたらですね。。。。



b0108506_22453728.jpg



『ママちゃんのために、湯加減みてるニャ』

・・・・・そ、そう?

ありがと~~~っっって!!


b0108506_2247371.jpg



飲んでるやん( ̄□ ̄;)!!

ママのだし汁はうまいか? ぐりこ王子。。。。


b0108506_22494966.jpg



『ふぅ・・・・』


b0108506_22502791.jpg



『よっこいしょ。。。』


無理やり立たなくても、いいんじゃない?

あぶなっかしいなぁ~。


b0108506_22515671.jpg



猫じゃない生き物みたい。。。

よ~く見ると、舌なめずりしてるんですよね。



浸かること、2時間弱・・・・。






b0108506_22521278.jpg



『ま~だ~??』



そんなにまでして、いっしょにいたいか、ぐりこ王子!!!

お風呂で溺れたことがあるくせに、なぜか、こうしてやってくるんですよね~。


もしかして、ぐりこ王子なりに、気を使ってくれてたのかも??

どうなの??
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-09-06 23:04 | ぐりこ王子

<< 癒しっすね、癒し!!      無題 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31