うりぐりのupdownな日々


お盆ですよ!

もう、市内全部がざわざわして、人がいっぱいです!

昨日は初日ということもあってか、去年より人少ないなぁ・・なんて言ってたんですが。

今日は、めちゃめちゃ、人があふれて、忙しい!!!

やっと、徳島のお盆らしくなってきました☆

そう。


阿波踊り2日目!!!!なんです♪


b0108506_23251972.jpg



暗くなってくると、あちこちで踊りがはじまります。

駅前では、JR四国の皆様が!!


b0108506_2326155.jpg



ぶれぶれですいません。。。

観光客が周りをとりかこんで、熱心に見ていました。


b0108506_23273072.jpg


疲れてひとやすみの方々。

テンション低めに見えますが、声はりあげて盛り上げてました!


駅前だろうと、路地裏だろうと、この4日間は踊りまくっております!

うりこは、残念ながら仕事が忙しいので、見るだけ・・・なんですが。

見てるだけでも、十分、うきうきしますよ~!!



ただ。。。

楽しくておもしろいんですが、阿波踊りのために道路封鎖とかしちゃうので、市内に住んでるうりこは職場から家に帰ることすら大変です(涙)

あと、2日間。

体力がもてばいいのだが!
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-08-13 23:38

<< お盆最終日      お盆突入!! >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31