うりぐりのupdownな日々


教育方針

彼氏さんとケンカをしてしまいました。

理由は


ぐりこ王子へのしつけ


わたしはお外に出さない主義なので、その分、ぐりこ王子にはおうちのなかではのびのびしていてもらいたいのです。

ちゃんと、テーブルの上に登ったら叱る・・・っていうふうにはしてますよ。

ダメなことはダメ! と教えてきたつもりです。

一方、彼氏さんは『動物は甘やかしたらいけない』という考え。

お外にださないのは不自然なことだし、ダメなことには本気で怒る! 人間をなめさせたらいけない! という信念の持ち主なんです。


どちらもぐりこ王子を思ってのことで、本気で『考え方の違いで別れるかも・・・』と、一瞬思ってしまうくらい、険悪な状態になりました。


お互い、冷静になってから、話をもう一度して、仲直り・・・したんですが。



『なあなあ、ぼくのこと好き~~?』

『あ~~んん』

『ママより好き~?』

『うあ~ん』


・・・・・・・・・・・・・・・・このありさま。

なんだよ、もう、ふたりしていちゃいちゃして!!


b0108506_9173964.jpg



彼氏さんの手の攻撃にメロメロなぐりこ王子。

結局、ふたりとも仲いいのね。。。

なんだか疎外感はあるものの、彼氏さんと仲直りできてよかった~と安堵したうりこなのでした☆
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-08-07 09:20

<< 歯医者・その後      お盆間近。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31