うりぐりのupdownな日々


おっかいもの♪

先日買った白いサンダルにあわせて、マニキュアを購入いたしました☆

RMKで、さんざん迷って、これにする~~~!! っと店員さんと盛り上がって決めた、こちらの商品。


b0108506_23553585.jpg



なんと、2200円!!!

レジにもっていくまで、全然、値段見てなかったんですよ~(泣)

ていうか、高いよ。



高いよ!!!



やたら店員さんが熱心だったのは、そういうわけなの・・・・?


『こちらに使用してるラメは、本物のシルバーなんですよ~。やっぱり、輝きが上品ですよね!』


というセールストークにがっつり乗ってしまったわたし・・・・。


もう子供じゃないんだから、ちゃんと値段は聞こう。

ちょっと考えさせてくださいとかなんとか、言い訳してもいい金額じゃないか・・・・。


いやいや、しかし、でもでも。。。。


いいんだ。

店員さんかわいかったし、これも気に入って買ったんだから、いいんだも~ん。


という葛藤を乗り越え。

塗ってみたら、ああ、やっぱりかわいい~~☆☆

b0108506_02443.jpg



もってない色だし、お値段だけのことはあるわ! ←しつこい。。。



で、せっかくなので、彼氏さんに見せびらかすことに。



『なぁなぁ、これってな~、ラメラメ本物の銀なんやって!』

『へぇ~、そうなん?』

『かわいいやろ~♪』

金属アレルギーの人は、つけれんなあ~







!!!!!!!





いや、まて。

わたし、金属アレルギーちゃうし。




教訓。

もういい大人なんだから、物事はよく、考えましょう♪
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-07-31 23:53

<< 親知らず・その後      異文化こみゅにけーしょん♪ ② >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31