うりぐりのupdownな日々


異文化こみゅにけーしょん♪ ②

昨夜、彼氏さんと電話で話してたんです。


話の流れで、彼氏さんの好きな眞鍋かをりさんのことをあーでもないこーでもない、と言ってたんです。

彼女のブログは、ほんとに、もう、『芸能人なのに、いいの!?』とつっこみたくなる内容でおもしろくて、時々チェックしています。


そしたらですね。


会話のなかに


『眞鍋かをり』
 

という単語がでてくると、ぐりこ王子が反応するんです。




『眞鍋かをりがさ~~・・・』

『あおん!!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


『眞鍋かをりのさ~~。。。。』

『はわ~~~んん!』






ふたりでこれはどういうことか、と協議した結果。

きっと、ぐりこ王子も眞鍋かをりさんのファンなんだ! という結論に達しました。


では、どれぐらい好きなんでしょう??


検証してみました。




『ねぇねぇ、サインほしい?』

『・・・・・・・・』


『ほな、手形とかほしい??』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぷいっ)』


そっぽまでむかれました。

しかし、力士じゃあるまいし、人間でも手形はいらないだろう・・・。

自分でつっこみをいれつつ、気をとりなおし。



『じゃ、じゃあ、だっこしてほしい???』



『あわわ~~~~~ん!!』



絶叫です。


わたしの顔をガン見しての、絶叫です!!


電話の向こうで一部始終をきいていた彼氏さんは爆笑☆

そうかそうか、ぐりこも眞鍋かをりが好きなんか~・・・とかなんとか、言っちゃってます(爆)



どうやら、彼氏さんとぐりこ王子は、好みの女性のタイプが似ているようです。




そのあと、電話ごしに、彼氏さんとお話もしていました。。。。



ぐりこさん。



あなた、ほんとに、猫なんですか??




いちばんいっしょにいるのに、最近、あなたがよくわかりません。。。。。。。



b0108506_229477.jpg



かわいい顔しても、ごまかされないからね!
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-07-30 22:16 | ぐりこ王子

<< おっかいもの♪      梅雨明け!!!!! >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31