うりぐりのupdownな日々


梅雨明け!!!!!

とうとう、夏本番です!


出勤するときも、ごはんを食べに外にでる時も、太陽が皮膚をコゲコゲにします(涙)


でも、冷房がきいた職場からこうやって見ると、悪くないなぁ・・・なんて☆
b0108506_22515219.jpg




でも、ぐりこ王子はちがうみたいです。


b0108506_22524695.jpg



『むぅぅぅ~~~~』


b0108506_22525952.jpg



『・・・・・・・・・・・・暑い』


すぐ、ぐねぐねにょろりん。


ていうかさ、そのトレイは君のための暑さ対策じゃないんだよ! ←泣


ちなみに、いつもぐりこ王子が乗ってるこのトレイ、無印良品で購入したものです。

こんなにすっぽりはいっちゃうなんて、、君はちいさいねぇ。。。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-07-29 22:58

<< 異文化こみゅにけーしょん♪ ②      はっちゃんへのオマージュ☆ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31