うりぐりのupdownな日々


その後。

この場をかりまして。


持ち前の妄想で、まさに自分で自分にテロ決行(爆)


そんなわたしを励ましてくれた友人たち、同僚、そして、コメントをくださった皆様。
勇気をもらいました(笑)
ありがとうございます☆☆

右の親知らずを抜くときも、たぶん、大騒ぎするかとおもいますが、
あたたかい目と広い心で見守ってくださいませ~~~!!



いや~、今日、消毒のために歯医者いったんですが、経過は順調。

中には口があけられないほどの患者さんや、痛くて眠れない方もいるそうですが、わたしはそんなこともなく、昨夜も爆睡。

ただ、噛みづらいのと、話しにくいのが難点ですが、昨日、切ったり縫ったりしてるのですから、それは当然ですよね(笑)


しかし。


安心したと思ったら、今度は右の上の虫歯が痛くなってきました(爆)

本腰いれて、全部、治すことにします。。。。




さて、昨日、書きそびれたんですが。

歯医者から帰宅したわたしを待っていたのは、ぐりこ王子からの熱烈歓迎。

ママちゃ~んん!! って感じで、ちゅ~ってくるんです。

まさに、くちびるを奪わんばかり!!!

雑菌がはいったらコトなので、顔をそむけまくっていたんですが、しつこくしつこくちゅ~してくるんです。


これは、まさか・・・・。

麻酔液か、消毒液か、はたまた血のかほりか。

どれかに敏感に反応しているとしか、思えません。

猫の本能を刺激する、『何か』がわたしの口からダダもれの模様。




ちゅ~は断固拒否!! なんですが、

『ママちゃんに邪険にされちゃった・・・』

とぐりこ王子が落ち込んでしまったので、今夜はたくさん遊びました♪


b0108506_23265754.jpg



おしっぽぶんぶん♪
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-07-27 23:30

<< はっちゃんへのオマージュ☆      さよ~なら~。 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31