うりぐりのupdownな日々


さよ~なら~。

この間から、わたしの心をつかんではなさない、にくいあんちくしょう(笑)がおりました。


とても、とても、離れがたく、時には、彼氏さんより、ぐりこ王子より、気になって仕方が無い存在・・・。


ここ数日は、その話ばかりして、回りの失笑をかっておりました。


だって、どうしたって気になるんですもの!!


がっしりハートをわし掴み!! なんですもの!!!




しかし。


このままの関係を続けると、わたしにとって非常によろしくないそうなんです。


『ちかい将来、絶対泣かされるよ!!』

『いまなら、傷は浅くてすむよ!』


みんなに、一緒にいることを反対されました。。。



泣く泣く、本日、お別れをいたしました。






行って来ましたよ、歯医者。


抜かれていきましたよ、親知らずくん。


もうね、

もう、

ほんっと、大変だったんですから!!


なんといっても、下の親知らずは、ふつうでも大変なんだそうですが、わたしの場合、虫歯になっていたうえ、横向きで、しかも、あごにくっついていたそうなんです。

レントゲンを見たら、素人目にも、『あちゃ~、こりゃだめだわ』と思うようなはえ方なんです。


別に痛くもなんともなかったんですが、虫歯がどんどん進行していて、このままいくと、歯医者がお盆休みでどこも開いてないときに、めちゃめちゃ痛み出しそうな予感がしてたんです。

で、先週の土曜日から予約して、ここ何日間は、気分はつねにまな板の上の鯉状態。


抜く気まんまんで行って、こまかい説明をうけ、1時間くらいかけて抜歯しました!

今は麻酔がきいていて、全然へっちゃら~♪ なんですが、そのうち、猛烈に痛み出すことでしょう・・・(泣)


しかし、先生。

実況生中継で歯を抜くのは勘弁してください。。。。。。


b0108506_1549111.jpg



いいね、王子は悩みなさそうでさ~。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-07-26 15:50

<< その後。      異文化こみゅにけーしょん♪ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30