うりぐりのupdownな日々


立ち直れない・・・・・・・・・・

今日は用事があって出かけており、帰ってきたのが、夜中の1時半ぐらいだったと思います。


化粧をおとさなきゃ~!! と、洗面所でお湯を出してたんですが、


なかなか熱くならない


うりこのおうちは築30年のマンションで、内装はキレイなんですが、ガスの湯沸し機はかなりのポンコツなんです。


こりゃ~、時間かかるかも☆


で、その間にパソコンを立ち上げたり、ぐりこ王子の相手でもしようかな~とその場をはなれ。。。


リンクしてるchoco-vaniさんがやっとマイネームカードの設置に成功し、更新していたのを発見!!

ついつい、うれしくてコメントしたり、ついでに他のところも見なきゃ~とパソコンの前で真剣に見入っておりました。








そう。


もう、おわかりですよね?




1時間ちかく、お湯を全開で出しっぱなしにしてたんです!!





あまりのうかつさに、打ちのめされました。。。。




来月のガスの請求が怖い。

そして、なぜ、こんなくだらないミスをするのか?

もう、自分で自分が信用なりません。。。





b0108506_373693.jpg


『ママちゃん、しっかりしてニャ!』


ええい、馬鹿にするな~~~!!!(泣)
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-07-16 03:10

<< 新リンクのご紹介☆      それってどうなん!? >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30