人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりぐりのupdownな日々


な~ぜ~?

ついこの間の話です。


彼氏さんが坊主にしました。

なかなかすっきりしたね~なんてふたりで話してたんですが、なんだか、ぐりこ王子が変なんです。

今でこそシャーフー言わなくなったものの、ぐりこ王子にとって彼氏さんはライバル。

ママと自分のおうちを横取りしようとする、悪いヤツなんです。


が。


その日は寝ている彼氏さんにくんかくんか匂いをかいだり、ちゅ~☆したり、すりすりしたり・・・

いつもと違って、かなりフレンドリー。

ふたりで、これはどういうことか、と会議した結果、


『まさか、髪型変わったくらいで、別の人と勘違いしてないよなぁ(笑)』


と、いう結論に達しまして、ママであり飼い主であるうりこが


『ぐりこさん、このひとは○○さんでよ。坊主にしただけなんでよ』


かみくだいて、わかりやすく説明してあげました。

すると!!

えっ!?という顔でうりこを見、彼氏さんを見て、

ぴこ~ん!とおしっぽをたてて、とととととと~と、逃げていきました。




・・・・・・・ぐりこ王子さん。

本気で、わからなかったんですか??

しかも、あれだけ匂いかいでて、気づかなかったんですか??

人語を解するのはすばらしいことですが、猫としてのだいじな機能を失ってないですよね!?

ママとして、ひっじょーに不安な今日このごろです。

な~ぜ~?_b0108506_2341327.jpg



本文とは関係ありませんが、ぐりこ王子のやる気ナシな画像でもごらんくださいませ。。。
by uriko_nyankororin | 2006-07-10 23:50 | ぐりこ王子

<< 新発見      ある意味、試練です! >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログのリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧