人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりぐりのupdownな日々


おっかいもの♪

地獄の3日間が終わり・・・

今日は待ちに待ったお休みです!!


おっかいもの♪_b0108506_2354028.jpg

まずは、ぐりこ王子と遊びました☆

いいくいつきです。





昨日からバーゲンが始まっていて、どうにもこうにも行きたくて仕方なかったのです!

職場ちかくのお洋服屋さんで、こちらをゲット。

おっかいもの♪_b0108506_2381954.jpg


ずっと欲しかったワンピース。

セールが始まるまで、何度も見に行っていました(笑)

携帯なのでうまく撮れていないのですが、さらさらの和柄(?)で、とても涼しげ。

デニムと合わせてもかわいいかも~☆

さらに無印良品が『10%OFF』していると聞き、行ってみました。

おっかいもの♪_b0108506_23152816.jpg


職場ではやりの五本指ソックスです。

最近、わたしのためにたくさんマンガを与えてくれてる感謝の気持ちをこめて、彼氏さん用にも、色ちがいを買いました。

彼いわく、

『これを履いてるとな~、すごい健康になってる気がするんよ』

・・・だそうです。

無印では猫草も買いました☆

安いし、捨てるときにも楽なので、かなりヘビーユーザーです。

気まぐれでのぞいたお店に、昔のバイト仲間が働いていたり、スキンケア用品を買い込んだり、ひっじょ~~~に、有意義にすごし、

もう、お財布には小銭しかない! という状態になって、ようやく帰宅。



今日は天気がよく、おうちのなかがむわっとしていました。


おっかいもの♪_b0108506_2323241.jpg


暑いせいか、ぐりこ王子もこんな状態。

後ろ足はなげだしても、おててはちゃんと箱座り。

おっかいもの♪_b0108506_23242851.jpg



おれまがったおててを、うにうに・・・。

そんな、露骨にいやそうな顔しなくても。。。

お留守番ありがとうね~。

ストレス解消もできたし、明日からまた、がんばりますか☆
by uriko_nyankororin | 2006-07-02 23:32

<< 出来心      ごきげんとり >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログのリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧