うりぐりのupdownな日々


プレゼント☆

昨日は、日記を更新してから、王子のお誕生日プレゼントを買いにでかけました。

実は、別に考えていたプレゼントがあったのですが、それは間に合いそうもなかったので、日頃の運動不足を解消すべく・・・

b0108506_21503755.jpg


おもちゃにしました♪

b0108506_21505025.jpg


こちらはおきあがりこぼし。

こういう感じのおもちゃは初めてなので、反応してくれるかな??

b0108506_2151040.jpg


こちらは、羽の猫じゃらし。

ぐりこ王子は、猫じゃらしが大好き! 

しかもこれは釣りざおのようになっていて、たくさん遊んでくれそうです。


b0108506_21545477.jpg



さっそく、羽根とたわむれるぐりこ王子。

羽根のおもちゃはひも部分がゴムでできていて、切れにくいつくりになっているのです。

なので、ひっぱりあいっこして遊ぶ姿は、まるでカツオの一本釣り。

彼氏さんが遊びにきて、

『ひきが強い!大物だ~~~☆』

と、上機嫌で猫釣りをしていたら、ぐりこ王子がぱっと手をはなし・・・

ゴムの反動で、彼氏さんの目に羽根が直撃!!

『!!!』


・・・メガネをかけていたので、何事もなかったのですが、

『動物として、目を狙うなんて、どういうつもりだ!?』

と、彼はぷんすか怒っていました・・・。

たぶん、いつもからかわれているので、ここぞ、と、反撃したのでしょう・・・。

野生の本能は失われていない。

そう実感した、ぐりこ王子、生誕祭の夜でした・・・。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-06-22 22:11 | ぐりこ王子

<< クライマーぐりこ☆      ぐりこ王子生誕祭 >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31